スタッフブログ

スタッフブログ

〇ご挨拶〇

2017年04月04日

桜もちらほらと咲き始め、春らしい陽気となってきました。

保護者の皆様、地域の皆様に温かく見守っていただき、
3月31日、無事に4名の2歳児を送り出すことができました。

子どもたちも最後の日が近づくにつれ、新しい入園先のお話をしてくれたりと
とても楽しみにしていました。

また大きくなった子どもたちに会えるのを楽しみにしています!


本当にありがとうございました。

%E6%96%B0%E5%B9%B4%E5%BA%A61.jpg

4月より、新しい年度がはじまりました!

新入児・進級児のにぎやかな声に囲まれ、安心して過ごすことのできる園として
職員一同新たに気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。


                                  ソラーナほんじん 施設長  後藤