スタッフブログ

スタッフブログ

ハロウィン製作

2017年10月16日

もうすぐハロウィンです★★★
その日に使う、ポシェットを作りました。

かぼちゃさんの顔をみんなで作りました。

つき組さんの小さいお友だちは、目と口のシールをペッタンしました。
IMG_0054.JPG


ほし組さんの1才児さんは、オレンジ色の折り紙をちぎり、
目と口を貼りました。
IMG_0043.JPG
保育士と楽しく作って、完成です!★★
IMG_0041.JPG


にじ組さんの2才児さんは、細かくちぎっている子や、大きくちぎっている子、
色々な形ができていましたよ。
IMG_0027.JPG


IMG_0031.JPG

みんなそれぞれに、かぼちゃさんの顔ができあがりました。
こわ~い顔になったかな~!?★★
ハロウィンがたのしみで~す♪♪♪☆☆☆