スタッフブログ

スタッフブログ

ゴールデンウイーク

2018年05月07日

お休みがたくさんあるなかの登園日です。
みんなで、お散歩にでかけました!
今日のコースは、どこにしようかなあ~??

靴をはいて、出発です!
「せんせ~ いってきま~す!」
GW1.jpg


はじめに、消防署にいきました。
消防車見えるかな~?
GW2.jpg

GW3.jpg
シャッターがしまっていて、見ることができませんでした。
つぎに来た時には、見られるといいね!


その次は、ガスト方面に行きました。
かわいいお花が、たくさん咲いていました。
GW4.jpg


GW4%E5%8D%8A.jpg

途中、バスが走っていて、
見つけたおともだちは、喜んで見ていましたよ。
GW6.jpg


赤いお屋根の、園に帰って来ました。
たくさん歩いたから、みんなお腹ペコペコです!
今日は、お給食何かなあ~??
GW7.jpg

GW5.jpg
今日のお給食は、こいのぼりのちらし寿司でした!
「いただきま~す」