スタッフブログ

スタッフブログ

みんなで、初詣でに行きました。

2019年01月15日

年が明けて、みんなで八幡神社へ行ってきました。
みんなで、お詣りもしてきました。


%E7%A5%9E%E7%A4%BE%EF%BC%91.jpg
上手に鳴らせるかな~

%E7%A5%9E%E7%A4%BE%EF%BC%92.jpg
「みんなが、この一年元気に過ごせますように」と
お願いしてきました。

%E7%A5%9E%E7%A4%BE%EF%BC%93.jpg
「赤いのがいっぱいあるね~」
鳥居がたくさん!


境内で楽しく遊びました。
%E7%A5%9E%E7%A4%BE%EF%BC%94.jpg
さあ~並んで!「よ~い どん!」

%EF%BC%95%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg
なが~い参道を、何度も走ると
楽しくなって、子どもたちの笑い声が響きます。

%EF%BC%96%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg
こちらでは、
「せんせ~、みて~」
まつぼっくりを見つけて、見せてくれました。


まだあるかな?と、まつぼっくり探しがはじまりました。


今年も、健康に、楽しく過ごせますように。