スタッフブログ

スタッフブログ

☆お別れ会☆

2020年03月27日

27日(金)にお別れ会をしました。

初めに”はたらくくるま”のカードシアターをしました!
救急車や消防車などたくさんの車が出てきて、大喜びの子どもたち☆
%E5%83%8D%E3%81%8F%E8%BB%8A.jpg


次は”だれかな?”のスケッチブックシアターです。
「とんとんとんっ!どなたです?」というとドアの中から2歳児さんの写真が!!
写真が出てくるたびに「これだれー?」と興味津々!!
%E3%81%A0%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%81%AA.jpg


メダルとアルバムのプレゼントを見て嬉しそうな2歳児さん♪

%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0.jpg

保育士からは「変身おばけちゃんのはらぺこ大冒険」のパネルシアターを
プレゼント!
%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB.jpg

%EF%BC%92.jpg

最後はみんなで記念写真!
「はい、チーズ♪」
%E5%85%A8%E5%93%A1.jpg

給食はわくわくプレートでした。
たくさんおかわりしてくれましたよ!
%E7%B5%A6%E9%A3%9F.jpg

2歳児さんとのお別れは淋しいけど、
新しい園でもいっぱい遊んで楽しんでね!

ありがとうございました☆