スタッフブログ

スタッフブログ

給食♪

2020年04月28日

今週は給食を紹介します!!

月曜日
ごはん、焼き肉風炒め、わかめスープ
もくもくと食べ、完食していました♪
%E6%9C%88%E6%9B%9C%E6%97%A5.jpg

火曜日は
中華風五目ごはん、スープ、オレンジ
ごはんが人気で、たくさんおかわりをしていました!
全部食べた後のピカピカのお皿を「みてー!」と嬉しそうに笑いながら見せてくれました♪
%E7%81%AB%E6%9B%9C%E6%97%A5.jpg

金曜日は
変わりちらし、すまし汁、オレンジ
子どもの日が近いので、今日の給食はこいのぼりでしたよ♪かわいい見た目のごはんをみて嬉しそうな表情を浮かべていました!
S__24690696.jpg


「おいしいねー」とお話ししたり、なかなか手が出ない食材に挑戦しようとしたりといろんな表情がみられました!
給食中は自然と笑顔があふれています。

沢山食べて、いっぱいあそぼうね♪