スタッフブログ

スタッフブログ

☆お誕生日会☆

2020年08月29日

27日は誕生日会をしました!

みんなで”ハッピーバースデー”の歌をうたってお祝いです♫
誕生児さんにインタビューをすると大きな声でお返事をしてくれました!

%E6%AD%8C.jpg


先生たちからのプレゼントは、”お弁当バス”のパネルシアター!
「トマトちゃん!」「オレンジちゃん!」等と楽しそうな声がとびかっていましたよ。

%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD%93.jpg

その後は寒天遊び♪
みんな興味津々…
たくさん触って楽しみました。

%E5%AF%92%E5%A4%A9.jpg


テラスではボディーペインティングをしました。
手だけではなく、体中に絵の具をつけて保育者と楽しんでいましたよ♪

%E3%83%9A%E3%82%A4.jpg


水遊びをしていると大きなトラックが!!
子どもたちはトラックにくぎ付け!

%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

またトラックこないかな~♪
まだまだ暑い日が続きそうですね。
9月も気温を見ながら、水遊びを続けていこうと思います。