スタッフブログ

スタッフブログ

5月お誕生日会

2021年06月25日

5月生まれのお友だちのお誕生日会をしました☆

お誕生日のお友だちが前に出て、ケーキの登場!

%E3%81%AF%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8A.jpg

ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました♪

%E6%AD%8C.jpg

うたでお祝いしたあとは、メダルのプレゼントです!

お友だちもケーキのメダルに興味津々です。

%E3%83%A1%E3%83%80%E3%83%AB.jpg

保育者からはスケッチブックシアターのプレゼントです。

「た・ま・ご♪」とノリノリの歌声が聞こえてきます!

%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94.jpg

カエルが出てくると、みんなで「カエルのうた」を歌います♪

%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B.jpg

「犬のおまわりさん」や「うさぎとかめ」も元気よく歌ってくれました。

%E8%9D%B6.jpg

お誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてね♪

散歩では葉っぱのお家を見つけましたよ!

みんなでお話しをして楽しんでいました。

%E5%AE%B6.jpg

来週からはみんなが楽しみにしている水遊びがはじまります。

たくさんあそぼうね♪