スタッフブログ

スタッフブログ

いろんな遊び♪

2021年08月14日

今週は室内で様々な遊びをしました。

好きな画用紙と色を選んで思いおもいに描きます。

20210810_095806.jpg


色を混ぜて「みどりになった!」と驚いたり、

曲線を描いて「虹みたい!」と発見したりしながら楽しんでいました♪


こっちでは網くぐりをしています。

保育者と一緒にくぐって…。

20210811_094851.jpg

無事に網から抜けることができました!

身体を動かしたあとはトンネルでひとやすみ。

20210810_154713.jpg

カラーポリ袋を繋げたパラバルーンで遊びました!

中にはいると、周りをキョロキョロ見渡していました。

20210812_094959.jpg


水遊びではさまざまな素材を使って遊びます。

20210812_104249.jpg

集中してスポンジを容器の中に詰めています。

IMG_4271.jpg


身体を動かしたり、氷を触ったりとゆったり過ごしました。

来週もたくさんあそぼうね♪