スタッフブログ

スタッフブログ

みんな大好き木曜日☆

2021年10月23日

ソラーナほんじんのみんなは
木曜日が大好きです☆

大好きなブランコをしていても・・・
「あー!」と指を指すの先には“ごみ収集車”
20211018_102850.jpeg

木曜日は清掃車が公園の前を通ることを覚えていて、
音が聞こえると走って向かいます。
20211018_102857.jpeg

見えなくなるまで手を振っています☆
20211018_102909.jpeg
清掃員の方も笑顔で手を振り返してくれるので
みんな大好きです☆
(優しいお兄さんたち、いつもありがとうございます。)

「ばぁ!」
20211018_103616.jpeg

砂場ではお料理を作っています♪
20211018_104952.jpeg

ベンチの上は陽が当たるので気持ちいいね☆
20211022_110518.jpeg

みんなで手を繋いで「ちゃんちゃららん♪」
歌いながらぐるぐるとまわっています。
20211018_111925.jpeg

木曜日の給食メニューはみんな大好きなパンです!
20211018_114943.jpeg

沢山遊んだあとのごはんは美味しいね♪
IMG_4917.jpg

夏にみんなでお絵かきを楽しんだ大きな段ボールが・・・
20210824_101059.jpeg


大きなおうちになりました☆
IMG_4908.jpg

20211016_164150.jpeg
みんなのお気に入りの空間がまたひとつ増えました☆