スタッフブログ

スタッフブログ

♪ソラーナまつり♪

2021年11月20日

今日は、ソラーナまつりでした。
とても天気のいい一日となりました☆
今回のソラーナまつりは日頃の姿を見ていただけるよう、
”写真展”を行いました。

嬉しそうにお父さん、お母さんと自分の写真を探します♪

IMG_5048.jpg

お母さんと一緒に過ごす保育室は特別だね☆

IMG_5051.jpg

「ママー!こっちきて!」

IMG_5057.jpg

自分の写真や、お友だちの写真を見つけると指をさしていました♪

IMG_5069.jpg

日頃の園での様子もお話しさせていただきました☆

IMG_5074.jpg


IMG_5076.jpg

一人ひとりのベストショット☆

IMG_5078.jpg


おうちの方と一緒にお絵かきするの、とっても楽しいね♪

IMG_5065.jpg


IMG_5053.jpg

こんな素敵に仕上がりました☆

IMG_5068.jpg

本日は、お忙しい中お越しいただきまして、ありがとうございました。
日頃の様子をお話したり、
お父さんやお母さんと一緒に過ごすいつもとは違った子どもたちの姿を拝見することができ嬉しかったです。
今後も、子どもたちの姿を受け止めることを大切にしていきます。
さまざまな成長を一緒に感じていけたらなと思います。