スタッフブログ

スタッフブログ

6月も楽しいことがいっぱい!

2022年06月11日

みんなが大好きな公園のアジサイも綺麗に色がつき、梅雨の訪れを感じます。

20220610_111752.jpg

20220607_104814.jpg    

お散歩に出掛けると、色んな発見ができます♪
沢山のトマトが!「おいしそ〜う」と、トマトを眺めています!

               
20220606_095314.jpg

0・1歳児さんは、シールをぺったん!上手に貼れました!

20220606_095747.jpg


2歳児さんは、自分でノリを付けて、アジサイの花に見立てた画用紙を貼りました。
「どこに貼ろうかな〜♪」と、楽しそうな声が聞こえてきました。

20220608_091941.jpg

小さいお友だちにも、優しいソラーナほんじんのみんなです♪

20220608_083040%20%281%29.jpg

6月から新しいお友だちが来てくれました!これから、沢山遊びましょうね!
来週はとうとう梅雨入りするでしょうか。雨に負けず、元気いっぱい過ごしたと思います。