スタッフブログ

スタッフブログ

8月も元気いっぱい!

2022年08月06日

8月になり、夏本番!!
蝉の元気な鳴き声に負けないくらい、ソラーナほんじんの子どもたちは、元気いっぱいです♪今週も、水遊びと感触遊びを楽しみました!!
水遊びでは、水がかかってもへっちゃら♪キャッキャ笑って楽しんでいます!
保育園の中に可愛い笑い声が、たくさん響いていますよ♪
感触遊びでは、始めは、『これ、な~に?』と不思議そうに観察する子も、
いざ触ってみると、あら不思議♪
『気持ち~!』と大はしゃぎです。
色々な経験、体験を楽しむ子どもたちです♪

20220803_095155.jpg


20220803_103521.jpg


20220805_105339.jpg


20220805_102320.jpg


20220802_100403.jpg


20220804_110929.jpg


少しの時間、公園に行きました!
久しぶりの公園に嬉しそうな笑顔♪
水分を沢山摂って、元気いっぱい遊びました!!
子どもたちの、“たのしい!”が沢山つまった1週間でした!
来週は、どんな楽しいことが待っているかな?