スタッフブログ

スタッフブログ

色んな発見!

2022年10月22日

ようやく、気持ちの良い季節となってきましたね♪
公園でもとても過ごしやすく、沢山遊ぶことが出来て
子どもたちも毎日ニコニコしています!

20221021_105334%20%281%29.jpg

公園で❝秋❞を発見!!
お花も風に吹かれて気持ち良さそうに揺れています♪

20221019_103021.jpg

『待て待て~♪』
虫に夢中な子どもたち!
公園でいつも楽しそうに虫を追いかけています♪

20221019_103109%20%281%29.jpg

こちらは何を発見したのかな?
虫かごに入れて近くで観察すると、新しい発見が見つかるね!

20221018_112803.jpg

テラスでもたくさん遊びます!
お散歩ごっこ♪たのしいね♪

20221018_101924.jpg

2歳児さん!何を描いているのかな~?
『先生見て~!』と可愛いお手手を見せてくれました!

20221020_092029.jpg

1歳児さん!何色にしようかな~?と考え中?♪

あっという間に10月も残りわずか・・・10月の終わりには、みんなが楽しみにしている、ハロウィンがあります♪どんな事をするのかな?ドキドキ・ワクワク♪みんなの可愛い姿、先生たちも楽しみです!