スタッフブログ

スタッフブログ

ご挨拶

2022年12月28日

気が付けば2022年も終わりに近づいてきましたね。

今日でソラーナほんじんも年末年始のお休みに入ります。

長いようであっという間の1年でした。

今年もコロナに翻弄された1年となりましたが

様々なことが緩和され、世の中が少しづつ変わってきました。

ソラーナまつりでは人数制限はありましたが、保護者の方も

一緒に楽しんでいただく機会を設けることができました。

これも保護者の皆様のご理解があってのこと。

保護者の皆様にはさまざまな制約の中、たくさんの

ご協力をいただきまして本当にありがとうございました。

来年がどうなっているのかはまだわかりません。

しかし、ソラーナほんじんは子どもたちがたくさん笑って、遊んで、

安心・安全に過ごせる場所としてあり続けたいと思っています。


IMG_6002%20%281%29.jpg


20221130_101222%20%281%29.jpg


20221114_131120%20%281%29.jpg


20220613_102619.jpg


20220630_103528.jpg


20220719_102156.jpg


20220721_095444.jpg


20221126_100859.jpg


20221126_101106.jpg


20221126_105712.jpg


20221208_103343.jpg


IMG_5982.jpg

年明けには子どもたちの元気な姿に会えることを

心から楽しみにしています♪

最後になりますが、

みなさま、よいお年をお迎えください。


ソラーナほんじん  職員一同