スタッフブログ

スタッフブログ

凧あげ!

2023年01月07日

前回のブログの最後にあった、2歳児さんたちの作品は…

20230110_103252.jpg


凧でした!

自分の凧に絵をかき、公園で凧あげを楽しみました♪

20230110_103254.jpg


手をあげて、いっぱい走って凧あげを楽しむ子どもたち。

「みてみてー!」と嬉しそうな様子でした☆


今週も公園でたくさん遊びましたよ♪


IMG_0599.jpg


IMG_0625.jpg


IMG_0630.jpg


IMG_0632.jpg


公園の花壇に葉牡丹が植えてありました。

いつも色とりどりの花が咲いている花壇。

地域の人が丁寧に手入れをしてくれている様子が目に浮かびます。

そのおかげで私たちが安全に遊ぶことができています。

本当にありがたいことですね。

子どもたちと一緒に花からもお正月を楽しむことができました!

ありがとうございました♪