スタッフブログ

スタッフブログ

公園で何して遊ぶ?

2023年06月24日

今週も公園でたくさん遊びました♪

ソラーナほんじんの周りにはたくさんの公園があります。

「今日はこの遊びをやってみたいから、この公園に行こう!」

など、職員も考えながら公園を選ぶことができます♪

子どもたちも公園に合わせて遊びを変えているので、

ちゃんと考えているんだなと感心します。


62.jpg

足元が不安定なところを歩くのが大好きな子どもたち♪

慎重に、慎重に…


66.jpg


67.jpg


広い公園は探索しても楽しいよね☆


65.jpg


68.jpg


車は見るのも、遊ぶのも楽しいね♪


69.jpg


お部屋の中では0歳児と1歳児がおままごと!

2歳児さんがいつも遊んでいる様子をしっかり見て真似しています♪

63.jpg


64.jpg


水遊びが始まる前に公園でたくさん遊ぼうね☆

来週も晴れますように♪