スタッフブログ

スタッフブログ

まだまだ水遊び♪

2023年09月16日

なかなか秋には近づきませんね…

でも、子どもたちはいっぱい水遊びができて嬉しそう☆

今週は急に雨が降ったりして、変な天気でしたね。


185.jpg


186.jpg


この日はテラスで水遊びをしていたら、突然の雨!!

あまりの勢いにビックリしました。

子どもたちは思わず手をのばして、雨を触ろうとしていました♪


187.jpg


と思ったら、あっという間に雨はあがりました。

せっかくなので、水遊びの後に園の近くをみんなでお散歩しました☆


また別の日には全員でお散歩に行きました。

久しぶりに全員でのお散歩ということで、

記念に「ハイ、チーズ!!」


184.jpg


182.jpg

まだまだ水遊びも楽しんでいますよ!


183.jpg


181.jpg


180.jpg

来週も暑そうな予報ですね。

こんなに長く水遊びができる機会もあまりないので、

せっかくなら思い切り楽しみたいと思います♪