スタッフブログ

スタッフブログ

誕生会と公園

2023年11月25日

今週は金曜日が県民の日学校ホリデーでした☆

ニュースを見ると、たくさんの場所がにぎわっていたみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、今週末からは寒くなる!と話題になってます。

今年は暑い日がいつまでも続いていたので、調子がくるってしまいますよね。

急な温度差で風邪をひかないように皆さんも気を付けてください。


24日(金)は11月生まれのお友だちの誕生会( *´艸`)


239.jpg


プレゼントをもらって嬉しそう♪


保育士の出し物は芋ほり!


LINE_ALBUM_2023.11.24_231126.jpg


みんな抜けたかな?

2人とも、2歳のお誕生日おめでとう♪

元気に大きくなってね☆


さて、公園もすっかり秋めいてきました。


237.jpg


238.jpg

木々の葉っぱは赤く色づき、落ち葉もいっぱい!!

子どもたちも葉っぱでたくさん遊んでいます♪


LINE_ALBUM_2023.11.20_231125_16.jpg


LINE_ALBUM_2023.11.20_231125_3.jpg


LINE_ALBUM_2023.11.24_231125.jpg


LINE_ALBUM_2023.11.20_231125_18.jpg


来週もたくさん遊んで、元気に冬を乗り越えようね(*‘ω‘ *)