スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマス会♪

2023年12月23日

21日(木)はクリスマス会でした♪

サンタさん来てくれるかな~?

楽しみだね!

物語の始まりは、保育園に届いていたみんなへのプレゼント!

私が朝保育園につくと、玄関の前にサンタクロースからのプレゼントが届いていました。

職員に確認すると、先生たちのところには手紙が届いていたそうです。

クリスマス会ではサンタさんからの手紙をもとにプレゼントをみんなで探しましたよ。

255.jpg


254.jpg


253.jpg

252.jpg


かすみ先生

堀田先生

はるか先生

りさ先生

るみ先生

次々と手紙のバトンが渡ります。

最後はるみ先生!

るみ先生に聞いてみると…

保育園に届いていたプレゼントを発見☆

届いたプレゼントは砂場のおもちゃセット♪

さっそく持って公園に行きました!


256.jpg


IMG_2227.jpg


3.jpg


とっても集中して遊ぶ子どもたち♪

サンタさんありがとう!

大切に使うね☆

メリークリスマス