スタッフブログ

スタッフブログ

2024年01月27日

今週は雪予報があり、どうなるかな~?と思っていたら

本当に雪が降りましたね♪

私も久しぶりの雪で、子どもたちと何して遊ぼうかな( *´艸`)と、

前日からルンルンでした♪


さて、最近はお散歩でどんぐり広場に行くことが多いです。

どんぐり広場は遊具もありますが、敷地が広いので、

子どもたちと走ったり、ボールでのびのび遊ぶことができます。

今日もどんぐり広場でボール遊びをしました☆


277.jpg


278.jpg


280.jpg


走ったり、ボールを蹴ったり、投げたり…思い思いに遊ぶ子どもたちです♪


こちらはお待ちかねの雪!!


7CBC22F4-64F2-477D-AC6A-FE3C35015B5A.jpg


7FB30E52-4543-4248-90C5-41BC70958F7A.jpg


少ししか残っていませんでしたが、ちょっとだけ遊ぶことができました♪


283.jpg


284.jpg


寒い1週間だったけど、いっぱい遊んで過ごせました!

来週からは2月に突入!!

早い…

~おまけ~


生後2ヵ月で入園した男の子♪

あっという間に7ヵ月になりました(*^-^*)

ソラーナほんじんのアイドルです☆

すくすく大きくなってね!


59F8B325-88EE-498F-B20F-54257CF3EE69.jpg