スタッフブログ

スタッフブログ

猪之越公園

2024年03月09日

今週ご紹介するのは猪之越公園♪

この公園は歩いて20分ほどありますが、子どもたちも元気に歩いてくれます☆


313.jpg

公園のシンボル!複合遊具です。

子どもたちにも大人気(*‘ω‘ *)


315.jpg


314.jpg


「もしも~し」「きこえますか~?」とおしゃべりに夢中です(*^_^*)


312.jpg


周りは田んぼに囲まれていて、季節の移り変わりも感じることができます。


310.jpg


311.jpg


これは倉庫を使ってかくれんぼをしている様子( *´艸`)

子どもにとってみれば何でも遊具に変身ですね!


309.jpg


この日は帰りに新幹線が通りました♪

ここは公園から新幹線が見えるので、子どもたちも大好きです☆


まだまだ魅力的な公園はたくさんありますので、ぜひお楽しみに(*´ω`*)