スタッフブログ

スタッフブログ

8月最終日!

2024年08月31日

8月も今日で終わり!

私が小学生だったころは明日から友だちに会える嬉しい気持ちと、

ずーっと夏休みがいいという気持ちで揺れ動いていましたね(*´ω`*)

ソラーナほんじんに通う子どもたちもいつかそんなことを考えるのかと思うと

ちょっと不思議な気持ちになります。

さて、8月の最終週は絵の具でたくさん遊びました!


IMG_7018.jpg


IMG_7111.jpg


IMG_7144.jpg


IMG_7177.jpg


IMG_7099.jpg

絵の具の遊び方も千差万別!

その中でも、子どもたちはボディペインティングが大好き!

全身を使って絵の具に触れ、思いっきり楽しむ子どもたちです♪

もちろん水遊びも大好き☆


IMG_7122.jpg


IMG_7089.jpg


来週からは9月に突入!

まだまだ水遊びは続きそうなので、

保護者の皆さまには改めてご協力をお願いいたします。