スタッフブログ

スタッフブログ

☆10月誕生日会☆

2018年10月02日

10月の誕生日のお友だちのお誕生日会をしました。


「はじまるよったらはじまるよ♪」

IMG_3982.JPG

「かにさん ちょきーん!」

IMG_3984.JPG

みんなでいっしょに手遊び楽しいね☆

一歳のお誕生日おめでとう。
ろうそくを一本つけました!
IMG_3994.JPG

みんなで歌のプレゼントをしました。
「ハッピーバースデートゥーユー♪」
IMG_3996.JPG


「おおきくなあれ」の紙芝居を見ました。


「たまごー!」
IMG_4001.JPG

「おおきくなったー!」
IMG_4004.JPG


みんなで声をそろえて
「おおきくおおきくなあれ!」
楽しかったね。


次はマジックです。
IMG_4008.JPG


小さかったバナナが...
IMG_4010.JPG


魔法をかけると
IMG_4012.JPG
「大きい!!!」


「次はなにかなあ・・・?」
IMG_4016.JPG

みんな大好きドーナツでした♪
「ぱくっ」
IMG_4019.JPG


おいしいね☆


自分でバナナを選びました。
IMG_4021.JPG
「もぐもぐ」


それぞれが好きなものを選んで
にっこり。


お誕生日おめでとう☆
来月のお楽しみ会も楽しみだね♪