スタッフブログ

スタッフブログ

お別れ会

2015年03月27日

暖かくなり、桜のつぼみも少しずつ膨らんできました。
気が付けばもう3月も終わりに近づいていますね。

この日は卒園・転園するお友達のお別れ会をしました。

先生からは手品とお話のプレゼントです。

新聞からジュース?!

owakarekai.jpg

いつも遊んでいる布が動き出したよ!

owakarekai-2.jpg

色水が出てきたり、布が動くたびに
目をまんまるにして笑顔を見せてくれるお友だち。

お友だちと視線を合わせて笑うお友達。
お友だち同士の関わりがこんなところでも見られるようになりました。


さあ、一緒に過ごすことのできる時間もあと少しです!

owakarekai-3.jpg

子どもたちは一歩一歩、着実に成長しています。

そんな大切な姿を、お家の方と一緒に見ることができたことに感謝しています。

あともう少し、一緒に遊ぼうね。