スタッフブログ

スタッフブログ

☆ありがとうございました☆

2016年03月31日

桜も咲き始めた今日、今年度最後の日を迎えました。


子どもたちも、お家の方や保育者の様子に
なんとなくですが変化を感じている様子。


最後の日にふさわしく、子どもたちの出発を祝福するかのような
暖かい春の一日となりました。


子どもたちは公園に散歩に出かけ、仲良しのお友だちと砂だらけになるほど
たっぷり遊びを楽しんだり、どんぐり公園に咲いている小さな桜の樹を見つけて
春を感じていました。


今年度も、ソラーナほんじんの運営にご理解・ご協力をいただきまして
ありがとうございました。

卒園する子、転園する子、そしてソラーナで引き続きお預かりする子。
進んでいく道は違いますが、これからも陰ながら寄り添い、応援していきたいと思います。
そして、また「たまには遊びに行きたいな」と思っていただけるような園になるよう、保育者一同
さらに努力していきたいと思います。

さあ、明日からはまた新しいお子さんを迎え、新たなスタートとなります!
今後ともご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ソラーナほんじん 施設長 後藤