スタッフブログ

スタッフブログ

散歩ひも

2016年09月15日

9月に入り、台風の影響でお天気の悪い日が続いていますが、
その合間を見てお散歩に行ってきました。
散歩ひもにつかまって、お友だちと楽しく歩いています。

まだまだ暑い日もありますが、風が涼しく感じられるようにもなってきました。
とんぼを見つけて指をさしているおともだちがいたり
虫の声に耳をすましたりと秋をちょっぴり感じながら歩いてます。

%E6%95%A3%E6%AD%A9%E3%81%B2%E3%82%82.JPG


お散歩の途中でおいしそうな景色を見つけました。
たくさん歩いて…、おなかがグーと聞こえそう?!
みんなで、どれがいいかな~??

%E3%82%80%E3%81%AA%E3%81%97.JPG

散歩ひもにつかまってのお散歩にもだんだん慣れてきました。
とても上手に歩いてお散歩を楽しんでいます。

これからは、お散歩に適した気候になっていくので、
お散歩の機会を増やして、秋を感じたいと思います。