スタッフブログ

スタッフブログ

最後の水遊び

2018年09月10日

今週をもって、今年度の水遊びは終了しました。


毎日水遊びすることを楽しみに
登園してくれていた子どもたち。


水遊び前に行っていた“はとぽっぽ体操”も
2か月間続けていれば子どもたちも完璧!


保育士の真似をしてとっても上手に体を動かします。


%EF%BC%98%E6%B0%B4.jpg

%E6%B0%B4%EF%BC%99.jpg


いざテラスに出ると、お友だちと一緒になって遊んだり、


%E6%B0%B4.jpg

%E6%B0%B4%EF%BC%93.jpg


自分で見つけた遊びにとことん集中したり。


%E6%B0%B4%EF%BC%92.jpg

%E6%B0%B4%EF%BC%94.jpg

%E6%B0%B4%EF%BC%95.jpg

%E6%B0%B4%EF%BC%96.jpg

%E6%B0%B4%EF%BC%97.jpg

皆それぞれ、思い思いの遊び方で楽しんでくれたようです。
保護者の皆様、水遊びの用意等ご協力ありがとうございました。


外は少しずつ涼しくなり、秋を感じられる季節となってきました。

来週からは戸外へ出て、たくさん遊びたいと思います☆