スタッフブログ

スタッフブログ

お楽しみ会♪

2018年10月29日

10月はお誕生日のお友達がいないので
お楽しみ会を行いました♪

「はじまるよったら はじまるよ~♪」
a.jpg


“ふわふわふうせん”
の絵本を読みました。
IMG_4247.jpg

みんなに風船をくばります。
IMG_4254.jpg

「わーいっ!」
「あ!目がついてるー!」
IMG_4256.jpg

「ぼくのはハートだよ」
大事そうにぎゅっと抱えています。
IMG_4261.jpg


お気に入りの色の風船を選びました☆
IMG_4265.jpg


大好きな風船がいーっぱい
IMG_4270.jpg

大きい布の上に風船を乗せて、、、
IMG_4282.jpg


「わぁ~!!」
ふわふわ 風船が飛びました。
IMG_4284.jpg


IMG_4294.jpg

大好きな風船あそび、
またしようね☆
IMG_4299.jpg

午後のおやつは
みんなの大好きなケーキです。
IMG_4057.jpg

大きなお口でぱくり
IMG_4308.jpg

「あまーい」
IMG_4053.jpg

「おいしーい!」
IMG_4309.jpg

みんなの幸せそうな顔がたくさん見れて
嬉しい一日になりました。

これからもたくさん遊んで、たくさん食べて
大きくなろうね☆