スタッフブログ

スタッフブログ

♪おめでとう♪

2019年10月05日

9月生まれのお友だちの誕生日会を行いました。

「はじまるよったら はじまるよ~♪」
手遊びでスタートです!

%E6%89%8B%E9%81%8A%E3%81%B3%EF%BC%91.jpg

誕生日のお友だちはみんなの前に座り、大きな声で
お名前を教えてくれました☆

%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%8A%E3%81%8A.jpg

プレゼントを渡すとみんなも興味津々です。
みんなで“ハッピーバースデー“の歌のプレゼントもしましたよ。
お誕生日おめでとう♪
%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%82%E3%81%8A.jpg

「おおきくなあれ!」のパネルシアターを見ました!
%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%82%E3%82%8C.jpg

おいしそうだね!
%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB.jpg

午後のおやつはみんなの大好きなケーキ☆
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%91.jpg

口いっぱいに生クリームをつけて食べましたよ。
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%92.jpg
おいしかったね☆

お誕生日のお友だち、おめでとう♪
これからもみんなが元気いっぱい大きくなりますように。