スタッフブログ

スタッフブログ

☆好きな遊び☆

2020年12月12日

どんぐり公園では木登りが
大人気!


木の間に足をひっかけて。。。

20201210_103346.jpg

「せんせ~できたよ!!」
20201210_110015.jpg


少し高いところに登ってみたり、、
手を伸ばしたりして挑戦する姿が見られます。

そんな時…
『かきねのかきねのまわりかど~♪』

「たきび」の歌が聞こえると、
音の聞こえる方へ急げ!!

20201210_103249.jpg


灯油販売車は子どもたちに大人気♪
季節ならではですね。


手をそっと差し伸べて。。。
一緒にあそぼう♪

20201210_102315.jpg

子ども同士でおしゃべりしたり、
手をそっと差し伸べたりして
友達同士で関わる姿が増えました。


室内では使ったブロックを
みんなでお片付け♪


箸のおもちゃをつかって、
楽しみながら片付けをしていましたよ!


20201208_155025.jpg

明日からもいっぱい遊ぼうね!