スタッフブログ

スタッフブログ

お別れ会

2021年03月31日

29日は2歳児さんたちのお別れ会をしました。

「大きくなったら何になりたい?」と聞くと、

「おいしゃさんになりたい!」と答えた男の子。

その姿に先生たちは驚きながらも、きっとなれると信じています。

1歳で入園してきた女の子。

誰よりもお話が上手で先生たちは毎日がとっても楽しかったよ。

卒園が近づくと「帰りたくない!」「まだ遊ぶ!」と言ってママを困らせる姿は

内緒だけど先生たちはとてもうれしかったよ。

冬に入園してきた男の子。

笑顔がとっても素敵で、乗り物が大好きだったね。

公園に行くとゴミ収集車やトラックを見つけるのがとっても早い!

先生たちはすごいなって感心していました。


20210329_095505.jpg


20210329_100121.jpg

20210329_100337.jpg


20210329_101234.jpg


20210329_160702.jpg


新しい園に行ってもたくさん笑って・遊んで

思いっきり楽しんでね!

また会えるといいな~♪