スタッフブログ

スタッフブログ

♪こいのぼり会♪

2021年05月01日

やねよ~り~たかい~こいのぼり~♪♪

先週は子どもたちの元気な歌声が保育園の中に

響いていました。

4月28日はちょっぴり早いこいのぼり会!

何が始まるのか子どもたちもドキドキ…

自分で描いた、色とりどりのこいのぼりを

保育士から受け取ると、みんなとっても嬉しそう♪


20210428_094241.jpg


20210428_093754.jpg


次はこいのぼりにちなんだ絵本!

みんなとっても真剣に聞いています。


20210428_094247.jpg


テラスに出ると、こいのぼりを風にかざしてご機嫌です♪


20210428_153752.jpg


こどもの日は子どもたちの健やかな成長と幸福を願ってお祝いする日です。

今年のGWもあまり外へは出られませんが、ご家族そろって楽しく過ごしてくださいね。

「ソラーナほんじんの子どもたちが元気いっぱい、笑顔満点で楽しく過ごせますように!!」