スタッフブログ

スタッフブログ

☆お誕生日会☆

2021年05月08日

4月生まれの誕生日会をしました。
誕生日会が始まる前に「きょうは〇〇ちゃんのおたんじょうびだよ!」と
嬉しそうに教えてくれました♫

待ちに待った誕生日会のスタートです!

%E7%B5%B5%E6%9C%AC.jpg

絵本が始まると「え!なになに?」「これお家にある!」と言って
楽しそうに笑っていました♫

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg

4月生まれのお友だちにインタビュー!
好きな食べ物は?・・・「やさい!」「トマト!」と
ハキハキと答えてくれました!

%E3%81%BF%E3%81%9B%E3%82%8B.jpg

メダルと誕生日カードをもらってうれしそうな2人♫
手も背も大きくなったね!

%E3%81%82%E3%81%8A%E3%82%80%E3%81%97.jpg

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%92.jpg

”はらぺこあおむし”のパネルシアターが始まると
絵本を持ってきて「一緒!」「ちょうちょ!」と嬉しそうに教えてくれました

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

ケーキが出てくると「食べたーい!」「いちごだー!」と
楽しそうな声が響いてました♫


お誕生日おめでとう!!