スタッフブログ

スタッフブログ

誕生日会♪

2022年01月29日

28日に1月生まれのお友だちの誕生日会をしました!
ハッピバースディ―トゥーユーをみんなで歌います。

20220128_100802%20%281%29.jpg

先生からのプレゼントはパネルシアター!
ゆきだるまのチャチャチャのパネルシアターを見ながら手遊びをしました。
0歳児さんはチャチャチャに合わせて手を叩いてノリノリです♪

20220128_101554.jpg

次はたこあげクイズです。
どんな動物のタコかわかるかな~?

20220128_102005%20%281%29.jpg

最後はそっくりさんのクイズをして
「たぬきさんだー!」「きつねさん?」と考えながら
楽しんでいました。

20220128_102735%20%281%29.jpg

誕生日会が終わったらどんぐり公園で凧揚げをしました。
みんな走って凧をあげて遊んでいましたよ。

20220128_105637%20%283%29.jpg

おたんじょうびおめでとう!!!

20220128_154021%20%283%29.jpg

たくさん遊んで大きくなってね。