スタッフブログ

スタッフブログ

2月のお誕生会♪

2022年02月26日

2月のお誕生日の子は2人います。
2歳児のお友だちはソラーナでお祝いする最後の誕生会。
0歳児のお友だちは初めての誕生会でした。
すこし緊張しながら大好きな先生と前に出てきます。
なにが出てくるのかな〜。とそわそわしながら見ていた子どもたち。

20220225_095919.jpg

ケーキメダルをもらうとニコッと笑って嬉しそう♪

20220225_100115.jpg

なんだろ〜と不思議そう…

20220225_100450.jpg

先生からの出しものでは「おたんじょうびおめでとう」の紙芝居!

20220225_095521.jpg

もうひとつのプレゼントはクイズです。

「パンダ」や「うさぎ」など動物が出てくるのを楽しそうに見ていました。

20220225_100832.jpg

これからもたくさんあそんで大きくなってね。

お誕生日おめでとう♪