スタッフブログ

スタッフブログ

久し振りの公園とお散歩♪

2022年09月03日

9月に入り、まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、風が吹くと、秋の涼しい風を感じるようになってきました!
水遊びを楽しみながら、気候と相談して、お散歩や公園に出掛けました♪
久し振りのお散歩や公園に皆んな、嬉しそう♪
消防車や、パトカーを見たり、お店の看板犬を見て、楽しくお散歩しました。
公園では、虫探しや水風船で思い切り遊び、お茶休憩をしながら、元気いっぱいの子どもたちでした!

20220829_101412.jpg

色んな色の水風船♪『ぷにぷにで気持ちいい~♪』

20220902_110206.jpg

虫さんいるかな~♪

20220830_113238.jpg

パトカーカッコイイ!!

20220826_104817.jpg

圧縮袋のウォーターベッド!

20220901_100958.jpg

新聞紙遊び!!ビリビリしたり、尻尾にしたり、大盛り上がり!

20220823_094533.jpg

今大人気の、ブロック!夢中で遊んでいます!

心地よい季節は、すぐそこに!!これからも沢山遊んで、元気いっぱい過ごしたいと思います!