スタッフブログ

スタッフブログ

お散歩再開!!

2022年09月24日

今週は過ごしやすい気温となり、色々な所へお散歩へいきました!
どんぐり公園や日比津公園に行き元気よく走ったり、
どんぐりを探したり沢山楽しみました!
 
色々などんぐりの形があって不思議な様子…

20220921_105112.jpg
 

どんぐり公園ではやっぱり砂場が大人気! 
ケーキを作ったりお山を作ったりと、
思い思いの作品を作ります!

20220920_103851.jpg
 
涼しい心地よい風が感じられるブランコも人気の一つです!

20220920_105907.jpg

0歳児さんは、最近「アー」「ウー」と赤ちゃん同士お話をしています。
どんなことをお話ししているのかな?

20220920_143346.jpg

お散歩に行く前にテラスでお散歩ロープを持つ練習をしました♪

20220920_101732.jpg
初めてのお散歩ロープにみんな大喜び!
 
来週はどこにお散歩に行こうかな?
楽しみだね♪