スタッフブログ

スタッフブログ

公園大好き♪

2022年10月01日

9月もあっという間に終わり、もう10月ですね!
ようやく、風が吹くと心地よい季節になってきました!
色んな公園に遊びに行き、その公園ならではの遊びを思い切り楽しむ子どもたち♪
とんぼを追いかけたり、バッタを捕まえてみたり、ジャングルジムに挑戦してみたり・・
子どもたちの夢中な姿、ニコニコな笑顔から子どもたちの”楽しさ”が伝わってきます♪

20220930_102921.jpeg

2歳児さんはお散歩ロープを持って、公園まで歩きます♪
いつも、みんなでお話ししながら、楽しそうに歩いています♪

20220930_113650.jpeg

みんなで仲良くお話タイム♪
どんなお話をしているのかな~?

20220929_104233.jpeg

沢山遊んで、お茶タイム!
また元気復活!!

20220930_100639.jpeg

9月30日はお楽しみ会でした!
とんぼのめがねのペープサートを見たり、食いしん坊お化けのクイズにも参加!
沢山答えてくれましたよ♪

20220929_153251.jpeg

10月といえばハロウィン♪
どんな作品が出来るかな~?

20220928_111039.jpeg

ハロウィン楽しみだね♪

10月もみんなで沢山笑って、沢山遊んで、元気いっぱい過ごしたいと思います♪