スタッフブログ

スタッフブログ

2022年度もありがとうございました!

2023年03月31日

早いもので3月も終わり、卒園する子や転園する子たちの最後の登園日が近づいてきました。

さみしい気持ちでいっぱいですが、

残りの日もたくさん楽しんで笑顔で過ごしたいと思います!


さて、日を追うごとに春らしさが増し、公園の桜も咲きはじめました。


20230328_112128.jpg


20230327_110301.jpg


今週は様々な公園に遊びに行きました♪

2歳児クラスの子どもたちと、「今日はどこの公園にしようか?」

と相談しながら決めましたよ。


20230327_110000.jpg


20230329_104150.jpg


20230330_103541.jpg


20230330_104504.jpg


20230328_105749.jpg


20230329_111809.jpg


どんぐり公園にどんぐり広場、

猪之越公園に日比津公園、塩池公園。

この1年間、本当にたくさんの公園に行きました。

子どもたちもいつのまにか長い距離を自分の足でしっかりと歩くことが

できるようになり、成長に驚きました。

来年度もお散歩にはたくさん行き、自然の中でしか得られないものを

肌で感じていきたいと思います。

明日からは新年度!

子どもたちがたくさん笑って、経験して、安心して過ごせるように

職員一同精一杯努力してまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


20230328_111625.jpg