スタッフブログ

スタッフブログ

2歳児クラス 給食懇談会

2023年06月10日

10日は2歳児クラスの給食懇談会を開催しました。

現在2歳児クラスは3名の園児が在籍しています。


この子たちが入園したときはすでにコロナ禍…

何もかもが制限されていた時期です。

このように保護者の方と交流が図れるようになったことを

とても嬉しく思います。

2歳児クラスの子たちは次の4月に向けて、園探しが始まります。

優先受け入れ枠の説明を中心に、子どもたちの様子をお話しさせていただきました。


47.jpg


52.jpg


53.jpg


48.jpg


49.jpg


IMG_1004.jpg


外遊びではたくさん身体を動かして楽しんだり、虫探しに夢中だったり、

お部屋では素材遊びを楽しんだり、子ども同士で遊ぶ姿もたくさん見られます。

お父さん、お母さんと一緒に食べた給食はどうだったかな?


50.jpg


保護者の皆様

お忙しい中、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。