スタッフブログ

スタッフブログ

こあら組

2023年09月02日

今週で8月も終わり…

1週間はとっても長く感じるのに、

1ヵ月はどうしてこんなに短く感じるのでしょうか?

月が替わるたびに考えてしまいます( *´艸`)

さて、今日はこあら組の様子をお届け☆

こあら組には8月から新しいお友だちが増えました!

6月に2人・7月に1人・8月に1人と、順調に増えていき、

今ではこあら組は大所帯です♪


170.jpg


169.jpg


168.jpg


とっても仲良しな2人☆

2人でまねっこをしあって楽しんでいます♪


166.jpg


167.jpg


水遊びもたくさん楽しみました!

9月に入ってもまだまだ楽しむぞー!


165.jpg


164.jpg


ぱんだ組の子も一緒に電車ごっこ!

みんなで「しゅっぱーつ!!」

来週もいっぱい遊ぼうね♪

~おまけ~


171.jpg


「きんぎょがにげた」の絵本から飛び出した金魚!

み~つけたっ!と楽しそうに探しています♪