スタッフブログ

スタッフブログ

ソラーナまつり 続き

2023年12月04日

ソラーナまつりの人気エリアをご紹介するのをすっかり忘れていました!

その場所はなんと…

☆テラス☆

テラスにはイチョウの葉っぱをたくさん準備していました♪

実はこのイチョウの葉は子どもたちと一緒に拾ってきたんですよ( *´艸`)


LINE_ALBUM_2023.11.30_231213_23.jpg


日比津公園に行く途中にある、「白山神社」にはイチョウの葉がいっぱい。

子どもたちと一緒にたくさん拾いましたよ!

当日は子どもたちも全力で遊んでくれていました。

保護者の方も一緒に楽しめましたか?

大人になると落ち葉を見ると、「掃除が…」と考えてしまいがちですが

子どもたちにとっては宝の山。

この機会に楽しんでいただけたら、嬉しいです♪


LINE_ALBUM_2023.11.2%E3%80%9C3_231213.jpg


LINE_ALBUM_2023.11.2%E3%80%9C3_231213_11.jpg


LINE_ALBUM_2023.11.2%E3%80%9C3_231213_5.jpg


LINE_ALBUM_2023.11.2%E3%80%9C3_231213_7.jpg

子どもたちが公園に行くたびに集めた、

どんぐりのぽっとん落としコーナーでもたくさん遊んでいました♪

LINE_ALBUM_2023.11.2%E3%80%9C3_231213_12.jpg


保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきまして本当にありがとうございました(*^-^*)