スタッフブログ

スタッフブログ

師走

2023年12月09日

12月になりましたね!

2023年も残りわずか…

みなさんの今年の思い出は何ですか?

またぜひ教えてください♪

ちなみに私は今は全く思いつかないので、

最終のブログまでには必ずお伝えしますね☆

さて、今週も公園でたくさん遊びましたよ。


LINE_ALBUM_2023.12.6_231213_9.jpg

タイトル「私と子どもたち♡」

というのは冗談で、実はこれ猫を見つけてみんなで見ているんですよ♪

猫を見つけると、大興奮の子どもたち!

バイバーイと言って、ずーっと手を振っていました。


LINE_ALBUM_2023.11.30_231213.jpg


LINE_ALBUM_2023.11.30_231213_0.jpg


「みつけたよ~♪」


250.jpg


249.jpg


久しぶりの塩池公園!

複合遊具は大人気。「あかいすべりだい~」と言って、子どもたちも夢中で遊んでいます。


LINE_ALBUM_2023.12.6_231213_11.jpg


来週からはだんだん寒くなるみたいですね。

体調には十分留意して、元気に過ごしていきたいです(*^^*)