スタッフブログ

スタッフブログ

10月!

2024年10月05日

今週に入り、本格的な散歩が再開しました!

子どもたちも久しぶりの散歩に公園…

キラキラと目を輝かせています☆


IMG_5007.jpg


IMG_5008.jpg


IMG_5009.jpg


IMG_5013.jpg

3か月ぶりの公園は楽しさでいっぱい♪

「とんぼみつけたー!!」

「ブランコのりたい!」

「おおかみさんやりたい」

など子どもたちからのリクエストがいっぱい( *´艸`)

水分もしっかり取って、元気いっぱい身体を動かしていました。

「また明日も公園に行きたい!!」との声も聞こえてきましたよ♪


さて、10月3日はこあら組のお友だちのおたんじょうび☆彡

みんなでお祝いしましたよ♪


IMG_5011.jpg


IMG_5010.jpg


2歳のお誕生日おめでとう!!

これからも、元気いっぱい大きくなってね♡


IMG_5012.jpg