スタッフブログ

スタッフブログ

公園巡り♪

2024年10月12日 新着

今週に入り、涼しい日がちらほら…( *´艸`)

さらに散歩が楽しくなりそうですね♪


日比津公園は宝の山☆

子どもたちが大好きなどんぐりがいっぱい♪

1年越しのどんぐり拾いに子どもたちも大喜び!


IMG_5036.jpg

どんぐり公園はソラーナほんじん御用達!

子どもたちが自ら「いきたい!!」と言ってくれるほど、

魅力的な公園です♪


IMG_5032.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_5038.jpg

バスごっこ!

先生が歌う歌に合わせて身体を動かしています(*^^*)


うさぎ組やこあら組のお友だちはテラスでゆっくり過ごします。

ゴミ収集車が通ると、みんな道路にくぎ付け!

いつも子どもたちに手を振ってくれる優しいお兄さんたちです♪


IMG_5035.jpg


ある日の保育室の風景!

子どもたちは自分で選んだ絵本を保育士まで持ってきてくれます。

子どもたちは絵本を読んでもらうことが大好き♡

集中して聞きこんでいますね!


IMG_5033.jpg


IMG_5034.jpg


来週も楽しみだね!